スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コソコソ。


・・・どーもー。

突然ですがお静かにお願いします。

なぜかって、そりゃあこんだけ更新してなかったら怒られるに決まってr(ry

というかメイプル自体実はあんまりしてなかった上にいろいろあったので、

一身上のご都合ということで勘弁して下さいあと大学忙しい。

後文章能力あるわけじゃないからあんまり得意じゃないんだぜ。

ってなんか愚痴になってくてるやめよう。



さて、昔に比べるとブラインドタッチができるようになったので打つのが楽です。

今回はなんというか、

本当にこっそり更新しといてどれくらいの人間が気づくか大作戦!

まぁ次回があるのかは知りませんけど。

・・・ってメイプルの現状報告とかこれからどうするとか色々書かないといけないんだろうけど、

うーん・・・いろいろありすぎて一気に書いてもつまんないな。

とりあえず、今現在私は長きに渡り夢であった・・・

究極の冒険家での殴りを実現させました。

( ・`ω・´)ドヤァ・・・

いやぁすることなかったしもはや引退状態だから好きなことしてはっちゃけてやろうと。

そんな心意気から作成されたこのキャラクターは今やlv166?(4月21日現在)です。

あれ、もうすぐ斬りに追いつくじゃん。

ってか斬りの前回の記事lv139て。

今lv170やぞおい、どんだけ書いてないんだよ。

…で、更に

正義の力を示せ!じゃすてぃーす!!

…が来るということでついに殴りさんも日の目を見ることになりそうなんです・・・が。

今まで散々殴りさんをバカにしてきた奴が殴りで調子づくのは納得いかねぇ(#^ω^)

ってなわけで少しそわそわしてます。

で、調度良くでかいアプデが来るのでそれに乗じてアバも一新しようと思っているので、

ブログの画像はもうちょっとだけ放置です・w・



・・・と。

とりあえずギルド虹色シャボンさんのお世話になりながら

楽しくメイプルの老後ライフをゆっくり過ごそうと思っています←

その予定です。

ではお腹が痛いので今日はこのくらいにしようと思います。

暇とネタがあったらまた書きます、

それでは・・・。

<おまけ>

覇王ねと
覇王ネトさん!カンストレベルおめでとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

またまた指摘を受けまして・・・。

んーと。

ジラです。

実は最近この名前に苗字付いたんスよ(スカ登録してる人なら知ってる…よね?。

ずばり。

快音ジラです。

はい、誰かさんに影響されつつあります。

(いやこれは影響じゃなくて汚染・・・・?

まぁ後悔はしてないです、楽しいので(´・ω・)

まぁ不評だったら変わるかな?

まぁ余程来ないと変えないだろうな、本人ちょっと気に入ってるし(ぇ

まぁ名前ネタで引っ張るのもなんかそろそろ限界なので…

なにか話したいんすけどね。

毎日平和っすよ、ぶっちゃけ嫌になるくらい。

何事もいきすぎるとだめなんすねぇ、やっぱり(´・ω・)

アルバムでも漁ってネタを探してみましょう…(ゴソゴソ

















ほいっと
123.jpg



はい、例の「アレ」です。

チートなDKさんのブログで登場した「板人形」というETCアイテムです。

これを使うとあらふしぎ。

グルクエで一番チームワークが必要な「アレ」がサボれますb

まぁ、ぶっちゃけ俺がそっちの用途で使うことはないと思います、はい。(´・ω・)

え?いたずら撮りしたのがバレバレ?

・・・・まぁ大丈夫大丈夫・・・多分。

顔隠れてるし…名前隠れてるし…ね?。



さてさて。ちゃーんとメイプルの内容的な話もしなくっちゃね。

俺、139lv(3月9日現在)ってことになってます(*´∀`*)

ここまでくるとビシャス(125lv)だってjkm(110lv)だって余裕のよっちゃんだぜ!!

・・・なーんてことはないんですよ?

まぁ、俺が特別弱いんすけどねぇ?(笑

1234.jpg


・・・ちょっと出しゃばるとこうなりますよ、当然

あ、居眠りしてもこうなるらしいです、某弓使いさんの実体験より。^p



えーっとコホン。

それとですね、

うちのギルの首領と書いてドンと読む人がですね。

4次転職されました!おめでとう!!・・・ってなわけで。

∑(゚Д゚;).。oO(ボス行く機会が増える・・・!!)

と、気づきまして。遅いけど。

ようやく暗殺さん暗殺を本気で探し始めたわけです。うん、やっぱ遅いけど。

フリマでふくろうしたら・・・

|ω-`).。oO(え・・・?780m・・・?)

この際はっきり言いましょう。
















無理です( ・`ω・´)

しかもドロップがグリフォンだけでなかなか出ないとか泣けるー。(;ω;)

しかし・・・まぁ・・・

カオスグリフォンからも出てくれるらしいので・・・

行ってくれる人がいたら頑張ろうと思います、はい。(一人じゃやっぱどうしようもないので。

えーっと・・・こんなところ?

まぁまた書くこと思いついた上で思い出したら書きます。(ってかここまで書かないで見てる人いるのか・・・?。

んじゃあとはブログのその他をを適当にいじって・・・・

寝る!( ・`ω・´)

おやす!!


んーと、

メイポで「ヲタ判定やってみて!」といわれ。

なっちがノリノリだったので便乗してみることに(´・ω・)

まぁめんどかったらもうこの記事見なくていいんじゃね。┐(´д`)┌

先おつかれっした・w・

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 全力で×!
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 あーそれは否定出来ない…(’  ◯
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 いぁ…声優は興味ないかなー・・・。  ×
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 あーピカチュウはアニメに入るのかな。(´・ω・)  ◯
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 あー特典あるの気づかないからないっつも。@@;  ×
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 右の鐘って直訳でいいんですか?、ちなみに聞いたことないです・w・  ×
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 テレビ欄ここ数年みてませんっ!( ・`ω・´)  ×
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 貸してって言われたことない場合はなんて答えたらいいんですかね。  ×
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 入ってる、うん、。ごめんなさ。  ◯
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ここ最近レコーダーというものを使った覚えがない、  ×
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 あ、くぎゅうって誰かさんが叫んでたから1回検索した・w・  ◯
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ばれた?。  ◯
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ごめん、リアルだったら引くわ。でも2次元だったら髪緑大好き(*´∀`*)  ×
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 あれ、きたー!って普通に言わない・・・?  ◯
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 あーそんなにお金持ちじゃないや・・・  ×
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 エロゲー、でた。ところでエロゲーって恋愛シュミレーション?  ◯
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 涼宮、でた。  でもハルヒについて検索したことないなぁ。(´・ω・`)  ◯
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 リア友が痛すぎるので・・・(笑  ◯
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 だからそんなにお金持ちじゃないって。pq  ×
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 だからなにそれ。ボカロの曲?  ×
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 あれって掃除の時(ry  ×
Q22 また、それを貼っている。
A22 だから(ry  ×
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 鼻歌・・・アニソンじゃない・・・ボカロ・・・いちお  ◯
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 んにゃ~意外と好きよ?・w・  ×
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ポケモン好き~・・・だけど時期の差が激しいな・・・。  ◯
Q26 土日は引きこもる。
A26 メイポしてる~・・・・・・・・・・・はぁ。   ◯
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 お腹痛いの嫌い・・・(´・ω・`)  ×
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 わからん、野球なら好き  ◯
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 あー説明何回かされたんだけど・・・・。忘れた・w・  ◯
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 どっちでも・・・見ないし。。。  ×
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 野球は結構やったと思うよ!俺なりにっ!!( ・`ω・´)  ×
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 よく会話にでてくるけどさ。それなんなの?  ×
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 まずそのレイさんが誰かを教えてください^p  ×
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 女の子は苦手・・・@@;  ◯
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 違和感・・・はないけど・・・そんなアニメあるっけか?  ◯
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 あー課金ばっかりだ、まぁいいよね好きなことに使ってるし・w・  ◯
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 常に周りが見えてないです、迷惑かけてごめんなさい。(本音  ◯
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 どうだっけ。、多分◯ってかメイポ・w・  ◯
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 うーん、重度のヲタ友が釣り好きの場合どうしたらいい?  ◯
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 詩ならよくつぶやくよ。とびっきりブルーなのを(´・ω・`)  ×
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 いぁー帰ってすぐお風呂だからー、10分はないね。  ×
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 テーゼ!(フッ  学校の電子機械技術部らへんに行くとよく聞こえるy  ◯
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 カラオケ行ったことない・・・・なんか答えれない質問ばっかりだな。  ×
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 エロゲーはわかんないけどフュギアなら売ってるのチラッと見たことあるぉ  ◯
Q45 秋葉原が大好き。
A45 1回修学旅行で行ったけど…迷っ(ry  ×
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 22個かぁ。肩こった。なんかごめんなさいね、返答つまんなくて。
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 そんな人いたらただの世間知らずだと思うけど。(’
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 えーっと、ここに答えるって何言えばいいの。
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 え。もうそこで入ってるの。(’
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 ・・・・orz
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 あの、ちょっとヲタ範囲広くないッスか?
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 あのー、俺結構普通なんすけど・・・。おかしいなぁ・・・@@;

飛去来器歩行

んちゃ~。

なんかあまりにも更新しなさすぎて広告が出てきちゃったので、

そろそろ書くことにしました。

・・・最近前にもまして何も無い。

まぁ、ブログ書く時くらい上向きましょうかね。

さて、んーと

え、タイトルが意味不明?

頭狂ってるんじゃないかって?。

・・・否定はできないけど、タイトルは関係ありません(´・ω・)

まぁスキル“ブーメランステップ”をむりやり漢字で書いてみたんです、なんとなく。

まぁなんでブーメランステップがタイトルなのかというと。

ブーメランステップが30になりました( ・`ω・´)

ゆっきんがどこからかもって来たのが宿ったんですね。(’

ほんとどっから湧いてでたんだろ・・・。

あ、ちなみに5回目でした@@;

数少ない朗報ですよ、ほんっとに・・・。

はっ!いかんいかん。(’

まぁ30になったんですけどね?。

4体対象になって結構スゴイんです、いやほんとに。

ブーメランステップ←これないと斬りは話にならない…らしいです。(笑

実はサベジ連打してメルプロで攻めたほうが強いなんて言っちゃだめですよ?。

グリッドあげたらなおさら・・・うぅつД`)

まぁ・・・そんだけです。

あーあと・・・。

見た人は見たかなー・・・。

例の・・・













3←これです。

誰でしょうね。こんなとんでもないことするアホは・・・。(´・ω・)

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノグハッ

や・・・やられた・・・何者かに・・・(ぇ

しかもなんか叫ばれた人・・・見逃したらしいです。゚(ノД`)゚。

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!←(狂

ま、まぁ。。

なんとか…首の皮一枚でつながったので。

今週末にでも式ひら・・・けるよねぇ?(’

相談しても返事が一言も返ってこないので不安です(´・ω・)

まぁ、

ヽ(`Д´)ノ<都合のいい日程くらい教えてくれぇー!



……というわけで。

これで広告消えるかな。(*´∀`*)

ちょうどごはんきたぜ^p

んじゃくてきまーノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

何かと不足する今日この頃

んちゃ、滑り止めのような本命のような大学に合格したジラです。

そういえば奥さんにしか言ってなかったなーと前回のブログのコメ見て思いました。

(お祝いアリガトーフ(・w・)_□ドーモ

まぁ前置きはこのくらいにしてっと、

最近何かと「足りないな~」って思うことが多いんです。

(このブログの更新が一番足りないとか思っちゃだめ^p

たとえばですねー

弓の主力スキルへの配慮とかー・・・最近の奥さんの行動時間とか・・・。

って挙げればいくらでもあるんですが代表的なのを2つ書こうかなって思います。

(早く時間割して寝ないといけないしね。

1:俺の運

2:マナエリ

・・・これだけ見ると意味わかんないっすね。(´・ω・)

まず俺の運ってやつなんですが、

まずこれを見てください↓
バル

―――見ての通りバルログです、遠征隊の。

餅ついてるウサギがいることとピグがいること以外まったくもって普通のバル討伐・・・だったのですが。

俺3回連続で反射にやられてしまうという、

しかもスチルを放つ瞬間にちょうど反射が来るという恐ろしいほど運のない結果に・・・。。゚(ノД`)゚。

・・・・悔しすぎるので奥さんが行くって言わない限りもう行きたくないです(本音

1つ目はこのくらいにして・・・2つ目、マナエリです。

――――知ってましたか皆さん、実は今メイプルは・・・

第1次マナエリショックなんです。

え、「いくらでも買えるわ、馬鹿かお前」って?。

じゃあ↓の証拠SSを見てみてください。
manaeri.jpg

これは俺がマナエリを88本買おうとしたときに撮ったSSです。

決して合成などではありません。(というか合成できません。

「あれ・・・このお店バグかな?」

・・・と思ってマナエリ丸薬を買ったらしっかり買えたのでほっとしたのですが、

丸薬を600個買ったところで同じような現象に・・・。

まぁ600でも足りないのでこの薬売りにマナエリを催促したのですが、

34.jpg

・・・と言われました。

どうやら本当に“物品不足”なようです。

俺はマナエリしか確認していませんが、ほかにももしかしたら・・・?

皆さん、薬のご購入はお早めに・・・。

・・・とまぁこんな感じですかね・・・。

チートなDKs、期待にそえてなかったらすみませn・w・

@もうすぐ4次転職するかもしれません、(現時点で119lv

・・・お祝い期待してま^p^←

んまぁ暇とやる気が重なったらまた書こうとおもいまふ。

気が向いたらまた見にきてね~(笑

んじゃノシ

~おまけ~

電撃のジラって元々はこんな姿になる予定だったんですy・w・
1291521112.png

うーん・・・予定通りじゃなくて良かった気がするなぁ・・・。
プロフィール

快音ジラ

Author:快音ジラ
Oニックネーム
じらん、じらc etc。
O主要所持キャラ
現メイン殴り:海原のジラ
聖魔:月光のジラ
殴り:電撃のジラ
斬り:夜空のジラ
双弓:風音のジラ
※メイン以降作成順
・・・どれもジラってます(笑
見かけたら気軽に声かけてね(*´∀`*)

FC2カウンター
めいぷる!
ぷよぷよ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。